※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫婦が黒いのに色白の子供はいますか?

夫婦揃って肌が白くないのに子供は色白な子いますか?

娘は赤ちゃんの頃から色白でかわいいねーって言われます。今月も2回知らない女性から言われました。
色白でかわいいねーって言われた時、必ず私の肌を見ます笑

私は焼けやすく日焼け止め塗ってもまぁまぁ黒いです笑

白くはない。

夫は日焼けしてるので私以上に真っ黒です。

夫婦揃って黒いのに子供は色白のこいますか?

コメント

すず

あ、うちもです🙋‍♀️
夫婦ともに元から黒く、娘も黒いのに、2番目の息子は色白な上に髪の毛の色素が薄く茶髪で生まれてきました🙄
隔世遺伝とかなんでしょうか?🫢笑

はじめてのママリ

うちもそうです😂
私も昔から焼けやすいし夫婦ともに色白とは程遠いのに、息子は何故か色白です。
可愛いねーと言ってもらう時には必ず色白いねーとセットで言われます😳

肌の色だけ誰に似たんでしょうね🤣