※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ChiHo
妊娠・出産

6w3dのつわりが軽くなったことで心配。赤ちゃんの健康とつわりの関係について不安。心拍確認は2日後。稽留流産の経験あり。

つわりについてです、、。
6w3dです。朝はいつもお弁当作るのが
辛くて、もうやだーー😭ってなるんですが
今日は急に軽くてあれ?って思ってます。
仕事が休みだし、気持ち的なもんか?って
思ってますが、、そんな事ありますか?
赤ちゃんが元気に育っているのと
つわりの度合いって関係ないもんですか?

稽留流産してて心配になってしまいました、、
心拍の確認は2日後です。

コメント

deleted user

上の子がピークと言われる8wで突然つわりが終わりましたが元気に育ってましたよ😊

れなちゃんです

私は8wになる前にピタッとつわりがなくなってしまいました💦心配になりますよね💦つわりの治まる速さも人それぞれなので大丈夫みたいです🙆‍♀️私も朝お弁当作るのきつくて仕事ない日は気持ち的にも全く気持ち悪くなくお弁当作りも出来ました☺️