※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
子育て・グッズ

おやつケースが欲しいのですが、上のタイプのものと、下のタイプのもの、どちらが使いやすいですか?

おやつケースが欲しいのですが、上のタイプのものと、下のタイプのもの、どちらが使いやすいですか?

コメント

yu-n-ha☆

子供に渡すのは上のタイプで、(自分で取りたがる為)、お菓子が割れないように持ち歩くために下のタイプも持ってました。
その時に食べ残したりしたせんべいを上のやつに入れたりしてまた次の時に食べさせたりできます(^^)

みんさん

うちでは赤ちゃんが自分で持って食べる場合や、ボーロなどの細かいのは上のタイプ、ハイハインなどの細長いせんべいなどは下のタイプと使い分けていました💦

セリアなどの100円ショップにも、上の図とは少し違いますが似たようなケースがそれぞれ売っていたので2種類買って使い分けていました〜

ぱーぷる

丸いせんべいよりも細長いせんべいをよく買っていたので、私は下の物の方がよく使いました。
売ってるせんべいも細長いタイプの方が多い気がします。

かっち

回答ありがとうございます✨
結局は両方あった方が便利そですね😊
下のものは、引っかける事も出来るみたいですが、便利そですね✨