※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
家事・料理

バレンタイン手作りされる方何を作りますか?機械オンチでオーブンの使い…

バレンタイン手作りされる方

何を作りますか?

機械オンチでオーブンの使い方がよくわからないので、よかったらオーブン使わないやつでオススメ教えて下さい^ ^

コメント

梨果

14日は予定があるので、今日ロールケーキ作りました😃
オーブンなしなら、プリンとかはどうですか???

• mio

mio

早いですね〜!!✨プリン🍮いいですね!わたしが食べたい!笑
    でも蒸すのが難しそうですね…ググッてみます!✨

• 2月9日
  • 梨果

梨果

そうなんです😣💦💦旦那が明日から出張でいないので、早めのバレンタインです😞💨💨

レンジでも簡単に出来ますよー♡

• 2月9日
ピノ

生チョコ、オーブン使わないし溶かして混ぜて固めるだけなんでめっちゃ簡単ですよ^ ^!!

• mio

mio

生チョコですか…、オシャレな感じのやつですね!生チョコすら作ったことないので、、、😂笑 調べてみますありがとうございます😊

• 2月9日
しゅか

昔、パイ生地にチョコ挟んで
パイの実みたいなの作りました
トースターで簡単にできます
あと最近は炊飯器とかでも簡単にケーキ作れますよ~

• mio

mio

パイの実大好きです!パイ生地にチョコ挟むって検索したら出てきますかね?

炊飯器でケーキですか?ピッって押すだけなら簡単そうですね😍😍

• 2月9日
せつこ

主人があまり甘い物が好きではないので、苺ムースを作ります!
オーブンも使わないですし、混ぜて冷やすだけなので簡単ですよ♡

• mio

mio

ムースですか、材料はその辺のスーパーで用意できるのでしょうか??
    ムースは私が大好きなので候補にしたいです!苺のムースは苺もいるんですか?

• 2月9日
  • せつこ

せつこ

全部普通のスーパーで売ってますよ♡

レシピにもよりますが、苺、生クリーム、レモン汁、砂糖、粉ゼラチンがあれば大丈夫です😆
    生いちごじゃなくて、ジャム使うのもあったよーな?🤔
    クックパッドにレシピいっぱいあるので、良かったらみてみてくださーい😋♡

• 2月9日
  • mio

mio

ジャム!✨✨
    わかりました、レシピ調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月9日
レモン

チョコケーキをレンジで作ろうと思っています。
レシピはネットで検索しました。

• mio

mio

チョコケーキ レンジ で検索したら出ますかね?本当はケーキ作りたいけどオーブンの予熱とかのやり方がわからなくて…説明書もどっかいったし、主人に聞けばわかるのですが、聞きたくなくて…笑
    ありがとうございます😊

• 2月9日
  • レモン

レモン

出ますよ。
    うちはオーブンがないのでレンジか炊飯器でケーキを作ります。
    ホットケーキミックスを使うと失敗も少ないし材料準備するのが楽ですよ!

• 2月9日