※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファミリアに詳しい方教えてください🐻‍❄️🩵①デニムバッグはいつ頃発売で…

ファミリアに詳しい方教えてください🐻‍❄️🩵

①デニムバッグはいつ頃発売ですか?
コラボやシーズンごとに発売されますか?

②オンライン、店舗共にすぐ完売しますか?
ゲットするコツなどありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①コラボやシーズンごとに発売される時もあればされない時もあるので、いつ頃に発売とかは決まってないと思います😭
基本的にいつでもデニムバックは売ってるので、柄を選ばないのであれば そちらをゲットされるのが早いかと、、!😳

②人気なものはデニムバッグに限らず、すぐに売り切れてしまいますが、事前にオンラインショップでいつ頃から販売されるか確認しておいて、その期間くらいになれば頻繁にオンラインショップ見るとかですかね、、🤔
これだけは本当に運だと思います🥲

くま

デニムバックはシーズンやコラボで出たり出なかったりなイメージです。
人気のコラボや狙いのものは即完の可能性ありますが、全てがオンタイムじゃないと品切れって訳ではないかなって感じです💦コラボ系や定番もオンラインではなくても店舗には並んでたりするので、ちょこちょこ店舗見るのがいいかなーって思います。神戸本店なら何かしらのデザインはあるかと思います。

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🥹🙌🏼💖
出るとき出ないときがあり、いつ頃発売とかも決まってないなですね😭
オンラインや近くの百貨店では欲しいデニムバッグは完売なのですが、本店に行ってみようかと思います🤔