※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

田川市民プールってオムツ外れてない子は行けないのでしょうか?行ってみ…

田川市民プールってオムツ外れてない子は行けないのでしょうか?
行ってみたいのですがもうすぐ3歳ですがまだオムツ外れてない子がいます💦
楽しそうなので行ってみたいなぁ...

コメント

まろん

昨日ちょうどインスタで知って田川市民プールについて調べてたんですが注意事項には赤字で目立つようには書いてました💦
行けないことはないですが、プールには入れないみたいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかねー💦

• 7月23日
tom

市民プールは基本どこでもオムツ外れてなければNGなとこ多いです🤔
普通のレジャープールだと水遊びオムツつければOKなところばかりですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私が住んでる市の市民プールは水遊び用のオムツ履かせれば大丈夫なので入れないと書いててびっくりでしたー💦

• 7月23日
  • tom

tom

大野城、太宰府、宗像とか入れるところありますよね😊
    私も小さい頃可能な市民プールで育ったので、我が子産まれて市民プールいこう!と思い色々調べましたが、入れないところの多さにびっくりでした😂
    市民プールで入れるところがほんとレアなんだと思います💡

• 7月23日