※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エリクシールの水クリームを使ったことのある方いますか?インナードライ肌で水分多めのクリームを探しています。他におすすめの水分系クリームありますか?

エリクシールの水クリームを使ったことのある方いらっしゃいますか?

インナードライ肌で、赤みも出やすく、毛穴が目立つのが悩みです😢

肌表面はベタベタテカリやすいので、油分少なめで水分多めのクリームを試してみたいと思っています💦

エリクシール以外にも、水分系のクリームでおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

かえる

エリクシールの水クリーム使ったことありますが、効果はほぼ感じなかったです😂
毛穴の目立ちは、LUSHの洗顔とエリクシールの化粧水とHAKUを使ってたら目立たなくなってきましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️
    エリクシールの水クリーム、乾燥する感じはありませんでしたか??😢

• 7月23日
  • かえる

かえる

乾燥する感じは全くありませんでしたよ☺️
    ただ、保湿力も感じられませんでした💦

• 7月24日