※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが甘えてくる時にスマホをいじってしまうことに罪悪感を感じています。子どもが欲しい愛情を受け取れないのではないかと心配しています。

皆さん、家にいる時はずっと子どもの相手してますか?
生後8ヶ月の息子がいますが、息子が私に登ってきたりすり寄ってきても適当にあしらってスマホしてしまうこともあります😅
罪悪感もあるし、甘えてくれるのなんて今の時期だけで本当に貴重な時間とわかってるのに…

もし私が子どもだったら、構ってほしいと言ってるのにスマホなんて触ってるママ嫌だなーとかも思います。。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ8ヶ月の子供がいますが
同じようにスマホしてしまいますよ😂
可愛いですし大好きですが
母親も人間なのでずっと構うのもしんどいですし息抜き必要です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、可愛いし大好きだけどずっと見てるのも暇を感じてしまうというか😅

    • 7月23日
ままり

ずっとはできないですね😣
後追いしてきますが、ママだって休憩したい時あるし適当にあしらう時もありますよー。
もちろん冷たい感じではなく😌
ずっと相手してる人なんているんですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただき安心しました😮‍💨
    息子が寂しい思いしないようには気をつけます!

    • 7月23日
deleted user

普通にしてます笑😂
だんだんのんびりできなくなるしママの息抜きは大事です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからもっとかまってちゃんになりますよね😅

    • 7月23日
りこ

ついついママリ見ちゃいます😅
かなり構ってるので、許してーって思ってます😅

はじめてのママリ🔰

ベビーサークルに入れておもちゃで遊んでもらってその間にスマホ触ったりしてます🌼
でも機嫌が悪くて泣いちゃうときは私と遊んでます🫣

はじめてのママリ🔰

サークルで1人遊びしてる時とか全然放置してます😂

一緒にサークル入るとよじ登ってきますが、相手する時もあれば昼寝しちゃう時もあります🤣