※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は愛情表現が少ないけど、私にはそれを求める。機嫌が悪くなることも。言葉での愛情表現も、したくないけど言うこともある。

旦那さんが自分は愛情表現そんなしないのに
こっちに求めてくる人いますか?
夫は酔っ払ったときくらいしか
私に大好きって言わないです。聞くと覚えてないから
本心なんだとはおもいますが。

でも、私が好き好きみたいな感じじゃないと
機嫌悪くなります。
あと、私が、したいなーとか言って欲しいと言う割に
言ったら「今日はどうかなー」とか言ったりします笑
正直そんなしたくないけど、
言ってほしいというから言う時があります💦

コメント

まま

そんな感じです!笑
自分はそんな好きって感じ全く出してこないのに
私が何も言ったり愛情表現しなかったら不貞腐れてます。
意味わからんです🙄
結婚当初みたいに好き好き〜な感じが減ったからかもですが、私なりに子供のことも家事もしながら相手してるつもりなんですけどね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて嬉しいです!!
    正直少し面倒くさいんですけど笑 寂しがり屋なんですよね😅
    子供3人いてちゃんと愛情表現できてるのすごいです!

    • 7月23日
さめ

自己肯定感が低い旦那様なのかなと思いました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね!
    自己肯定感が低いというよりは
    寂しがりなのかなーと思ってます!

    • 7月23日