※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八戸市住みです。キャンプをするならどこかおすすめの場所はありますか?…

八戸市住みです。
キャンプをするならどこかおすすめの場所はありますか?八戸市じゃなくてもその付近でおすすめがあればお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

三沢オートキャンプ場、十和田の宇樽部キャンプ場、十和田の生出キャンプ場に行ったことあります! 三沢オートキャンプ場は結構綺麗で初めてのキャンプデビューはそこだっだのですがデビューの人に優しかった記憶があります! うたるべは、フリーキャンプ場にしたのですが傾斜が思ったよりも多くて車で入っていくのも一苦労でした😂 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊三沢オートキャンプ場は気になっていました!綺麗なんですね!優しいのはありがたいです!子供も楽しめますか?

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三沢オートキャンプ場に行った時には、子供結構いました!!音楽を流している人がいたりと賑やかだった記憶です☺️うたるべは大人の人が多かったですね!暑かったので熱中症対策は必須かもしれないです🫡

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わが家は賑やかな方がいいかもです💦宇樽部も調べましたが色々な面で、難易度が高い気がして…笑
    三沢オートキャンプ場を調べるとテントサイトAとかBとかありますが、はじめてのママリ🔰さんは、どこに泊まりましたか?子供がいたらここがいいとかあるのでしょうか?質問ばかりですみません🙇‍♀️💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うたるべは湖が近くて結構森の中って感じでした🤧
    電源付きのところだと、コンセントがあるので扇風機とかなんか色々持ち込めます😂 トイレ(炊事棟)を真ん中に囲んでサイトが設置してあったので、どこでも似たような感じでした😊  私は電源なしのところに泊まったのですが、結構お子さんが多く見えてました!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

bサイトに泊まりました!お子さんがいるのであれば遊具の近くのcサイトとかでもいいかもしれないですね☺️

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔そういうことなのですね!是非行ってみたいと思います!色々とありがとうございます😊とても参考になりました☺️

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえです!素敵なキャンプになることを願います!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

八戸市だと、種差海岸キャンプ場、近くだと下田公園、舘野公園おすすめです!