※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家事・料理

バレンタインデーのチョコクッキーを作ろうとして忙しくもないのに三日…

バレンタインデーのチョコクッキーを作ろうとして忙しくもないのに三日たちました。
4時から作ろうとは思っているのですが…尻をたたいてください!
(できましたら優しめのお言葉で…)

コメント

今、動かないといつまでもおいしいチョコクッキーができないですよ〜!!!(゚∀゚)
がんばって〜♡

• らら

らら

おかげさまでできました~ありがとうございます(^O^)/

• 2月9日
510928

凄い!手づくりなんて素敵ですねー!うちなんてたけのこの里5箱ですよ 笑
出来上がったら見せてください!( ^ω^ )

• らら

らら

見せる為に追い詰められました。とりかかります。笑

• 2月9日
  • 510928

510928

見せなきゃ!って思うと作らないわけにはいかないですよね 笑
    楽しみにしてます!(´∀`)

• 2月9日
  • らら

らら

おかげさまで完成しました(^O^)/とりかかれば簡単でした☆☆ありがとうございます。

• 2月9日
なる

私も四時から夕飯作りします!
一緒に重い腰をあげましょう!

• らら

らら

夕飯作りすすんでますか?♪おかげさまで完成しました。ありがとうございます(^O^)/

• 2月9日
ts♡mam

私昨日クッキー作りました!子供が美味しいってバクバク食べてくれて泣いて喜びました( ´›ω‹`)💓(笑)
旦那は「ん、美味しいね」だけでしたが(笑)
もう食べきっちゃったので今日も焼いておこうかなって思ってます♪一緒に頑張りましょーう😊💓

• らら

らら

今日も焼かれるのですか?すごい♪作りはじめるとわりと簡単ですよね!ありがとうございます(^O^)/

• 2月9日
ぶうこ

私もやろうやろう…と思いつつ時間が経過していくタイプなので、そんなときは「明日やろう、はバカ野郎」っていうドラマのセリフを思い出して行動にうつします!
バレンタイン5日後ですね♡
まるままさんならきっと16時から作れます!
がんばれーっ♡

• らら

らら

まさに4時からとりかかり5時にできましたー。馬鹿やろうな毎日です。笑ありがとうございます(^O^)/

• 2月9日
せつこ

ご主人がまるままさんの美味しいチョコクッキー食べたいって言ってましたよ!😋

• らら

らら

モチベーションをアップさせれましたー!できました♪ありがとうございます(^O^)/

• 2月9日
ムムン

早く作らないと娘さんがぐずりますよ!そんな私も早く夕飯作らないと息子が起きてしまいます(笑)

• らら

らら

まさにですねえ、いつでもできるわけではないですもんねえ!おかげさまで完成しました(^O^)/

• 2月9日
らら

超絶お優しい!!!
しかと読みました。
まとめたお返事ですみません!(今すぐとりかからねばならないので なんちゃって。)
興味ないとは思いますが5時までにこちらに出来上がり写真を載せるためにとりかかります。また写真あげますので興味ないとは思いますが!!よければまた見てください。

ts♡mam

お菓子の写真とか大好きなので楽しみにしてまーす☺️💓(笑)私も作ります♪

• らら

らら

写真が下手っぴですが、本当はもっとおいしそうなんですよ!!笑←必死。おかげさまでできました♪ありがとうございます(^O^)/

• 2月9日
  • ts♡mam

ts♡mam

今日じゃなく明日焼くことにしました\(*`∀´*)/お疲れ様です😊💓美味しそうなの伝わりますよ~!旦那さん喜んでくれるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 2月9日
らら

ふう~おかげさまでチョコチップクッキー5時までに出来上がりました~。
この三日間で用意していた卵を料理に使ってなくなってしまい焦りましたー!卵使わないレシピ検索しなおすとこから…。ありがとうございました。