※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherrystrawberry
妊活

卵管造影検査の予約を入れました。怖いけど勇気を振り絞り、励ましを受けて頑張ります。

卵管造影検査13日に予約を入れました。
ずっと怖くて逃げようとしてたけど、勇気を振り絞って…。
なにも問題なく出来たらいいな(;_;)
ここでたくさんの励ましのお言葉や一緒に頑張ろう!ってお話ししてくださって踏み出すことができました(>_<)頑張ってきます!

コメント

えりにゃん

卵管造影検査後はゴールデン期間が待ってます♡頑張ってください\( ˙▿˙ )/

• cherrystrawberry

励ましのお言葉本当嬉しいです!ありがとうございます(;_;)!乗り越えたらきっと良いこと待ってる(>_<)って信じて頑張ってきます(;_;)💕

• 2月9日
もっち16

お気持ち凄く分かります‼
私も娘をなかなか授かる事が出来なかったので、卵管造影しましたが、凄い怖くて当日まで憂鬱だったのを今でも覚えています。でも子供を授かる為に一歩前進出来ると思って頑張って下さい☆
絶対に意味はありますからっ♪私も今二人目を授かる為に不妊治療通ってます(^-^)/
可愛い赤ちゃんが来てくれるといいですねっ♪

皆さん分かって下さって、優しくて本当嬉しいです(;_;)✨
    あと数日憂鬱になりそうですが…。頑張って乗り越えた方がいるって思うと勇気をもらえます!もっちさんも二人目の可愛い赤ちゃん早く来てくれますように(*^^*)💕

• 2月9日
なる

卵管造影をちょうど一年前の今日しました!
私は問題も痛みもなくスムーズに終了し、
ゴールデン期最後の周期で授かりました😊❤️

応援してます(*´꒳`*)

1年前頑張られたんですね‼
    そして、おめでとうございます💕
    ゴールデン期間どれくらいあるんでしたっけ???✨
    私もあとに続きます(*^^*)!

• 2月9日
  • なる

なる

ゴールデン期間は確か半年くらいです(*´꒳`*)
    妊娠菌置いて行きます❤️❤️

• 2月9日
ひぃーたろぉ

私は詰まってたので激痛でしたが、そのおかげでゴールデン期間内に2人とも授かりました☆

頑張って下さいね(*^^*)

激痛と戦ったんですね!!!!!でも可愛い可愛い子ども達に出逢えるなら頑張ってみる価値ありですよね(>_<)
    私も激痛の覚悟を決めて頑張ってきますね(;_;)

• 2月9日
あやさと

こんにちは❗️私も卵管造影検査を控えています😭😭
というかまだ検査を始めたばっかりなんで血液検査が先なんですが…。

痛くないと良いですね✊是非ご感想聞かせてください💦💦

お仲間がいて心強いです!(>_<)✨
    私も12月終わりから通い始めて流れるように検査が過ぎてってついにきたか…って感じです(;_;)
    頑張ってきますー(;_;)話ぜひ聞いてください(>_<)

• 2月9日
  • あやさと

あやさと

さっき他の方で痛かったー😭って言うの読んでしまいました😱😱
    でも他の方もお話しされてるようにゴールデン期間が来ますから、前向きにですね😓😓

• 2月9日

ねぇー。私も無駄に調べまくってひぃぃー(*_*)ってなってます(笑)だけど無知で行くよりは痛いぞ!って覚悟出来そうですよね(;_;)前向き大事ですよね(>_<)

• 2月9日
  • あやさと

あやさと

確かに…痛い人もいるし、痛くない人もいるという事ですよね💦💦
    でもお産の痛みに比べればって思えば乗り越えられる気がしませんか😅
    私は副作用の吐き気の方も気になります😰😰🌀
    でもそれも乗り越えれば…👍👍👍💕

• 2月9日

もう自分との戦いですね(>_<)お先に怖いけど乗り越えてきますね(*^^*)!!!!!

• 2月9日
  • あやさと

あやさと

頑張ってください❗️私も続きます😊😊✊✊

• 2月9日
なっちゃんジュース

初めまして!!私も来週の金曜日に卵管造影の予約を入れて来まさした!!怖くて怖くて😭一緒の気持ちです😭

コメントありがとうございます(;_;)💕来週仲間ですね(>_<)!!!!!
    ほんっとに、頑張るとか言って言い聞かせてるけど正直怖いですー(>_<)

• 2月9日
  • なっちゃんジュース

なっちゃんジュース

本当ですよね、痛い人は本当に痛いみたいですしね😭もうどういう事をされるかも検討がつかないので気が重いですが一緒に頑張りましょう😭💓

• 2月9日

私も痛いんだ…って先に思っとかないとですね(;_;)💦そして痛い上になんか見つかったらどうしよ…ってネガティブ勃発。でもでも、一緒に頑張れる方に会えると勇気出ます!!!!!💕

• 2月9日
ぴよちん

私14日にします!2回目の卵管造影です。
前回検査後すぐ授かれたので今回も期待しつつ頑張ります!!
前回詰まってたのか狭かったのかで痛かったので今回もかと思うと辛いけどコレで赤ちゃん来てくれるならと決めました。

14日なんですね!前回すぐ授かれたのすごいです(*^^*)私は初めてで色んな不安が交差しててメンタルが…(笑)一緒に頑張りましょ(;_;)!

• 2月9日
🐼桜華🐼

私も受けました!
痛さは人それぞれなのでなんとも言えませんが…
励ましになるかわからないですが、私は卵管造影受けたその周期で今の子を授かりました!

半年ゴールデン期間が待ってますし、頑張ってください(^-^)

良いお話聞けると前向きになれます!(*^^*)
    ちゃんと息できるかな~ってビビってますが…がんばりますね(;_;)

• 2月10日
OS1

私も16日に検査する予定です。
痛い検査です。と予め看護師さんに脅されて、かなりビビってます!!
皆さんのお話しされてるゴールデン期を励みに頑張るしかないですね🌸お互い乗り越えましょう!!👍💕

16日検査なんですね!一緒に頑張りましょう(;_;)💕
    同じく先生に痛いからね!と宣言されてるんです…😱
    プロに言われるとリアルすぎて本当ビビりますよね!!
    もうなるようになれ!って思ってお先に頑張ってきますね(>_<)

• 2月13日