※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れてきて、どちらを1日目とすべきか迷っています。妊活を考えているため悩んでいます。

※生理の話です。
元々生理が不順だったのが、20代半ばから落ち着いて、一人目妊娠し出産、産後は混合でしたが早めに生理再開してました。今月断乳して、来月くらいから妊活と思ってます。
昨日生理が来たのですが、遅れ気味で、産後は不順って感じです。
遅れてきたときは特に、汚いですが茶黒っぽい血がちょっとだけ出て、次の日からしっかり出血する感じなんです💦1日なんでそんなに気にしなくて良いかもなんですが、生理開始日ってどっちにしたほうが良いんでしょう😅
昨日は、ナプキンするほどでもない茶黒の血が本当に少し、それ以降出なくて、今日起きてからしっかり出ました。
昨日が1日目?今日が1日目?と迷ってます💦
どっちでも良いとは思うんですが、妊活したいこともあって迷ってて😅

コメント

マミー

そういう時迷いますよね💦
私でしたら、今日を1日目としちゃいます!