※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

単なる愚痴です🥺4年前赤ちゃんにしてはでかい下に置くと泣く息子15キロ…

単なる愚痴です🥺

4年前赤ちゃんにしてはでかい下に置くと泣く
息子15キロをずーっとおんぶして
上の2歳の娘の相手をしながら
単身赴任で旦那がいなく
その中でうちで義父の還暦祝いをした。
義理の父は好きです!
飾り付け、料理(唐揚げサラダ豚汁以外はテイクアウトだったけど)お花の受け取り、プレゼント、色紙、我が家の掃除、コロナ禍での集まりで気を遣った
一番大変な時期に一番頑張ってやったと思う。

今年はは義理の母の還暦祝い。
義理の母は好きで、本当に助けてもらってる。
義理の兄夫婦の新築の家でお祝いをやることになった。
主人は今回は兄自分妹で全部やるから
大丈夫この前のようにはならないと言われた


なぜか兄嫁(多分仲は良い)から
色紙を頼まれた
でも私はセンスがないからどうしたらいいですか?と
LINEがきた←兄嫁は年上だけど人を上手く使うのがうまいし甘えてくる。どう考えても一度色紙を準備している私への甘えだ。
だけども兄嫁も子供2人いて夏休み。家を借りるので
色紙くらいやってやろうと思い全て手配した。


でもふと思った。
私四年前
全て自分でやった。
なぜこの人はやらないのだろうかと。。。
なぜこの兄主人妹 兄嫁は何か企画すると
私を頼るのだろうかと

はぁ????

コメント

deleted user

ご主人から「早速お義姉さんからこんな連絡来たんだけど。義兄も結局嫁に投げて何してんの?これ、お義姉さん悪くないよね。私と同じことお義姉さんにさせる訳?あなた達兄弟はまた口だけですか?」って淡々とLINEします😌

  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人から→ご主人に
    です💦

    • 7月23日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ありがとうございます♡仕事を遂行したあとそのような電話を淡々としました♡

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素晴らしいです👏
    お疲れ様でした✨

    • 7月23日