※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵検査薬が初めてで、基準線と同じ濃さ。タイミングは今日で大丈夫?産み分けで経験のある方、アドバイスをお願いします。

女の子希望なのですが、今日はタイミング取らないほうがいいでしょうか?

排卵検査薬を使うの初めてです。
今朝、基準線と同じくらいの濃さになりました。
さらに濃くなるかは人によりますよね🙃?

20.21としています。
産み分けで排卵検査薬使用された方よければアドバイスお願いします🙇‍♂️

コメント

ニコル

21から結構反応が出てきているので、女の子と思うとその1週間前からチャレンジしていた方がいいですね💦
ほぼ強陽性なのでもうタイミング取らない方がいいと思います!

• ママ

ママ

21から反応出てるんですねこれ!ありがとうございます🙇‍♂️タイミング取らずに様子みてみます!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

私は先月写真な21.22日と同じぐらいでタイミングをとったら早すぎたようで、リセットしました。
なので今回は強陽性出てからタイミング取ってみました😂
私も女の子希望です!

• ママ

ママ

そうなんですね〜!昨日今日と旦那寝落ちしてて、タイミング取れずだったので私もリセットしそうです、、😌笑 ママリさんが女の子授かれますよう祈ってます💖

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう♡
    ちなみに強陽性は判定ラインが基準よりもだいぶ濃くなりました!
    なので今日とかだったらもっと濃くなってるかもです😳

• 7月23日
  • ママ

ママ

昨日タイミング取れてたらより良かったかもしれないですね😭まだ一周期目なのでこれから頑張ります!お互い頑張りましょう🥹

• 7月23日