※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

雨や雪でお散歩できず、娘がグズグズ。眠いのに泣き止まず、オーボールで落ち着いた。外出できない日は辛い。気分転換ができず辛い。旦那は夜遅い。

今日は雨、雪ですね⛄️
その為お散歩が出来ないので、娘は朝からグズグズです😩
寝起きから既に泣いてたのですが😅
朝寝も昼寝も30分位で、絶対眠いはずなのになーー
抱っこでも泣き止まず
今オーボールを与えたら少し落ち着いてきたみたいです。
外でれない日は辛いですねーー
私も気分転換が出来なくて辛いーー😭
旦那は夜遅いし、それまでどーしよーー
なんか天気悪い日は気分が落ちますね。

コメント

凌久ママ

確かに
うちも30分しか寝ません

お出かけ大好きなので

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ベビーカー乗せたら寝る子なので、ベビーカー乗せて散歩したいですねー😅

    • 2月9日
  • 凌久ママ

    凌久ママ

    雨の日とかだとできないから
    悲しいです。
    お家でゴロゴロしてます

    • 2月9日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    グズグズでゴロゴロも出来ないです😅そんな日もありますねー😭

    • 2月9日
  • 凌久ママ

    凌久ママ

    そうですね
    明日は晴れるっぽいので
    出かけられるといいですね

    • 2月9日
マルア

今日は雪❄️凄く寒いので
お家でコロコロ〜🏠

気分落ちます💦

プーさんのトイで遊ばせ始めたら
楽しそうに遊び始め
娘から元気もらっちゃいました😊

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    外でれないと気分落ちますよね😅
    いいなーー
    私はもう朝から心が折れそうです😩
    いまはミヤネ屋見てボーッとしてくれてますが、なんか今にも泣き出しそうな…

    • 2月9日
  • マルア

    マルア

    うちはさっきまでグッディ見てました
    (笑)
    遊んで楽しんでいるのも
    長くは続かないですよね😌

    • 2月9日