※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

栃木県の方(でなくても)那須と、モビリティリゾートもてぎ、5歳の子供…

栃木県の方(でなくても)那須と、モビリティリゾートもてぎ、5歳の子供と一泊で行くならどちらがオススメですか?
埼玉県発です。

コメント

ハシビロ

もてぎより那須のが選択肢もあり、観光スポットやお土産購入の店なども多いし、雨天時に臨機応変も利くし親子ともに楽しめるかなと思います。

レモンサワー🍋

この前5歳の男の子がいるママ友さんが家族でもてぎに1泊してきたそうです。
平日だったのもあると思いますが、すごく空いてたし、なにより子供が楽しかったと言ってたみたいですごくよかったよーと話してくれました☺
5歳のお子様なら楽しめるかもしれません!

そんな私は今度家族で那須に行く予定です笑

はじめてのママリ🔰

5歳なら那須のほうが楽しめる所は沢山あると思います。
もてぎは、年齢と身長で遊べないものがあるので、もう少し大きくなってからの方が楽しめると思います。

moony mama

我が家は、息子も那須好きですよ。年に数回行ってますが、選択肢多いので飽きません