※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いいねしてくれたら嬉しいです!4姉妹にプチプレゼント(名入れヘアピン)…

いいねしてくれたら嬉しいです!

4姉妹にプチプレゼント(名入れヘアピン)を渡す予定です。
それぞれ色違いにすると喧嘩になるでしょうか?
カラバリ多くてどれもかわいいので選びたいなと思ったのですが、全員分同じ色にするのが無難ですかね。
7歳、5歳、4歳、1歳で、それぞれの色の好みは正直よくわかりません😂

あと、名前入りってそもそも微妙ですか?
小さいアルファベットの名入れなので、名前ははっきり読めるという感じではないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

全員分同じ色にする!

はじめてのママリ🔰

全員分色違いにする!

はじめてのママリ🔰

そもそも名入れが微妙

はじめてのママリ🔰

あ、ヘアピンではなくヘアクリップでした!
ヘアクリップやゴム以外で、女の子向けのプチプレゼントでおすすめあったら教えてほしいです😊

まっこ

コメントで失礼します。
その4姉妹ちゃんたちの好み、お母さんの好みは分かりますか?
うちも姉妹でよく色違いオソロさせてましたが、私は色違いがよかったんですが次女はよく末っ子と全く同じ色のオソロをしたがって…微妙に好み別れてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4姉妹ママさんからのコメント嬉しいですー😊
    私自身姉妹なので昔色違いのものをめぐってケンカした思い出があるので、いっそ同じ色なら争いは起きないかな?でも色違いつけてるのかわいいよなと迷ってしまって💦
    色違いおそろT着てるのも全員同じ色のおそろT着てるのも見たことあります!

お母さんは昔からの友達で好みは把握してるのですが、コロナの期間は全然会えてなくて娘ちゃんたちの好みはよくわからないんです💦
    2人めまでは出産祝い渡してたんですが、3人目からは友達ももういいよ!と気を使ってしまって出産祝いもあげられてなくて、がっつりお祝いではなくお返しいらない程度のプレゼント渡しました。
    4人目生まれてからは初めて遊ぶので、気を使わせない程度に何かプレゼントしたくて🥺
    遠方で年1くらいしか会えないので、友達もいつも息子に絵本などちょっとしたものを用意してくれるので負担ではないかなと思います!

長文になってすみません!

• 7月23日
  • まっこ

まっこ

7・5・4・1歳であれば、もしかしたら「そっちの色がいい〜💦!!」と喧嘩になる可能性は確かにありますねぇ💦
    しかも好みって言っても小さい子はコロコロ言うことも変わりますしね…💦
    私だったらカラバリあるなら色違いで貰えたら嬉しいし、それもまた可愛い気もするんですけどねぇ💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人育児でただでさえ大変だと思うのですが、旦那さんが転身赴任で常時ワンオペなのでケンカのもとを投下するようなことになったら申し訳無さすぎて😢
    好みコロコロ変わるのありそうですね💦
    名入れを諦めて色違いで4色あげて、取り替えっこできるようにするのが平和かもしれないなと思いました!

ご意見参考にさせて頂きます!😊

• 7月23日