※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容室でのシャンプーが苦手になりました。同じような経験をした方いますか?

30代になり、美容室でシャンプーをされるのが苦手になりました。
目と鼻にのせられたガーゼが苦しくなり起き上がりたくなります💦
昔はシャンプーをされるのは気持ちいいなぁと思っていたのですが、今は苦痛です、、
同じような方いますか??

コメント

にゃほ

私も苦手です💦

閉所恐怖症なので。。

いまは、座った感じで、ガーゼもかけずにシャンプーしてくれるお店に行ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

閉所恐怖症なのでしょうか、、
    確かにカプセルホテルやMRIは経験はありませんが無理です💦
    他に苦手な場所ってありますか?💦

• 7月22日
  • にゃほ

にゃほ

私はわりとあります😂

歯医者、新幹線、飛行機、狭いエレベーター、、

逃げられない場所が全般苦手です😞

あと、目を塞がれるのも無理なので、まつ毛エクステもして貰ってる間、目を開けられなくて発狂しそうでした💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も歯医者は苦手ですが、新幹線、飛行機、エレベーターは平気です🤔
    軽度な方なのでしょうか...

確かにずっと目を開けれない状態は無理かもしれません😇

教えてくださりありがとうございました🙏

• 7月23日
な

同じです〜🙇!苦しくなりますよね😭
昔から閉所恐怖症ぎみで、美容室でも歯医者でも整体でも顔には何もかけないでくださいと伝えています💭
それか片耳だけイヤホン付けて音楽聞いて紛らわせてます!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦しくなりますよね😅
    私も閉所恐怖症ぎみなのかもしれません...
    歯医者も苦手です、、

• 7月22日
kaaMam

私もマツエクを何度かしていたのですが、途中から息苦しくなりパッと起き上がってしまいました😢そこからトラウマでマツエクはできなくなりました!!原因はわかりませんが、疲れやストレス⁈かなと思ってます💦