※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
家事・料理

羽毛布団のクリーニングについての相場やアドバイスを教えてください。

みなさん 羽毛布団はクリーニングにだされますか?
ダブルの羽毛布団を使っており自宅はもちろん
コインランドリーでも洗濯は不可能です💦
みなさんはどうされてますか?
また羽毛布団のクリーニング代の相場はどのくらいでしょうか?😮‍💨
クリーニングに出された方や自宅での洗濯のアドバイスなどあれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

羽毛布団は、コインランドリーに出してます😊
スタッフ常駐のところで、洗濯から乾燥までしてくれて2000円くらいです。
クリーニングに出そうとしたら、ダブルとシングルで1万超えて、しかも出す時期が悪かったのか、出来上がりに1ヶ月かかると言われました😅

• あーち

あーち

コインランドリーにスタッフの方が常駐してるところがあるのですね!
    無知なもので無人のコインランドリーしかいったことがなく、、😅
    そうなんです。クリーニングにだすと高いなーっておもっていて😅💦
    私も調べてそういうところに持って行ってみます😳!
    ありがとうございます🥰

• 7月22日
ママリ

羽毛布団、コインランドリーNGですか😳?
以前コインランドリーで布団の洗濯キャンペーンやってて、うちの羽毛布団洗ってもらったのですが🤔

• あーち

あーち

以前自分でコインランドリーで
    洗って乾燥もしたのですが
    ダブルだからか1番大きいサイズで洗って、乾燥もしたのですが
    全く乾いておらずでして😮‍💨💦
    コインランドリーでそういったキャンペーンがやっていたりするのですね!
    調べて探してみます🥰
    ありがとうございます✨

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

いつも楽天で布団クリーニングに出してます!

シングル4枚あって運ぶの大変なのと、私がダニアレルギーなので防ダニ加工したいので😁

• あーち

あーち

楽天でそういうのがあるのですね!
    ありがとうございます!調べてみます😳

• 7月31日