※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が始まる前の出血は何日続くかと、妊娠の可能性について相談です。高温期10日目に検査できず、不安です。

昨日の夕方に少量の出血があり、今日はナプキンに極小量の茶おりやティッシュに2回くらいピンクの出血がついてくるくらいでまだ生理が始まりません😭
妊活中で病院に通っているのて排卵日は確定、高温期14日目、生理の前兆とはわかっていながらも1日たっても生理が始まらないとちょっと期待してしまいます😂
生理が始まる前に出血が少ない日が続く方何日くらい続きますか??
妊娠の可能性はちょっとありますかね??
高温期10日目にフライングして真っ白を見てるのでまた真っ白見るのが怖くて検査できません😭😭😭

コメント

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

私は本当にごくごく少量の
茶オリが2日続けて出てそれ以降出ませんでした◡̈⃝
生理だったらすぐくると思うのでちょっと期待してしまいますね🥰