※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売住宅を購入した方に質問です!建売でも充分でしたか?実際住んでみて…

建売住宅を購入した方に質問です!

建売でも充分でしたか?
実際住んでみて、ここもっと見ておけばよかった〜とかもう一度買い直せるなら見るべき点とかあれば教えてください!

コメント

ヒト

収納が足りなかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収納大事ですよね🥹
    賃貸だと余計私もいつも失敗します💦笑
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• 7月24日
むい

我が家は住めば都の精神で購入したので建売でも充分満足しています😊

しいてあげるならコンセントの位置が少し使いずらかったのでそこだけ確認しておけばよかったかなーって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンセントの位置!
    これは聞いてよかったです💕
    しっかりみて、想像して決めたいと思います♪
    ありがとうございます!

• 7月24日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

満足してます!

実家の浴室が広いのでできれば同じくらい広いところがよかったけどそれは建売りでは無理なので諦めました笑

課金ちゃん

大体の妥協点なども把握した上で購入してるので、想定外の不満や不便はあまりありません😃

もちろん、お金と時間があれば、いつかちゃんとこだわって注文住宅建ててみたいな~とは思いますが🤣

pipipipipi

脱衣所とお風呂トイレ、洗面所が一部屋?みたいになってるんですが…
子供が小さい時は凄く便利だと思っていたけど、ある程度大きくなったら女が3人…めっちゃ朝とか混むよな…とちょっと後悔してます😂

🍠

建売で良かったと思ってます( ´罒`*)✧"

強いて言うならパントリーとか玄関収納がもう少し広くて沢山入れられたら良かったのになーとは思いました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

注文住宅を真剣に考えての建売で知識だけはあったのでめちゃくちゃ隅々まで見ました😂
なので後悔は全くないです!
むしろ注文より楽に安く手に入り最高です🙌✨

ママリ

コンセントくらいですかね!
あとは全く不満ないです😊

建売で良かったです!

住む前からちゃんと家中を見ておいたのと、注文みたいに出来上がってからイメージと違う💦って事もないので🙆🏼‍♀️

注文だとこってるな〜おしゃれだな〜っていうのもインスタ見てたら思いますが、建売でもおしゃれなのたくさんあるので購入できて良かったです☺️