※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃ
妊娠・出産

妊娠中にライブに行った経験がある方、出産後の赤ちゃんの耳の状況について教えてください。20wでつわりも軽く、普段は特に問題ないですが、心配しています。

妊娠中にライブに行かれた方はいらっしゃいますか?

現在20wで、以前つわりも軽かったり(つわりは終了しています)、今も特にしんどくなったりすることはなく普段何ともないのですが、赤ちゃんの耳が生まれてから聞こえづらくなったりとかそういうのがあるのか心配です…。

ちなみにすでに妊娠が分かってから、妊娠前に申込をしたライブに何回か行っています。

経験ある方で出産された方、お子様の状況教えて頂けたらと思います🥲

コメント

み

行きましたが特に耳が聞こえにくいとかは今のところないです🙋‍♀️

• さちゃ

さちゃ

そうなのですね!安心します🥹

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

35週の時にライブ行きました✨
生後3日目ですが、聴覚検査も他も問題なく、とても元気な子が産まれました😊

• さちゃ

さちゃ

35週の時……!切迫早産等大丈夫でしたか?!😱
    そして3日前でしたか!ご出産おめでとうございます!
    とても心強いお言葉です、ありがとうございます🥹

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫気味でもなく妊娠の経過がとても良好だったので、何もトラブル無く好き放題させてもらったこの子には感謝してます😁
    楽しめるときに何でも楽しんでくださいね✨

• 7月22日
はじめてのままり

行ったのは安定期前ですが、耳はしっかり聴こえてるもようです☺️
20週後半で映画見に行った時は胎動激しかったです😂

• さちゃ

さちゃ

よかったです😌 わたしも安定期前に何度か行っちゃってましたので、、今更心配になって🥲
    胎動激しいの可愛いですね🥰 わたしもコンサートや映画行く時楽しみにしてみます☺️

• 7月22日
🫧🫧🫧(29)

妊娠8ヶ月の頃
UVERworldのライブ行きました☺️
息子は元気いっぱいに生まれてきました!
今5歳ですが音楽大好きな少年に育ってます😂