※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
サプリ・健康

授乳中飲める市販の風邪薬教えてください!💦💦今朝から倦怠感、悪寒、関節…

授乳中飲める市販の風邪薬教えてください!!!💦💦
今朝から倦怠感、悪寒、関節痛、頭痛が酷いです。
それに生理痛もくわわってます。
もう明日も病院空いてないし、ドラッグストアで買おうかなと。。。
鼻水咳まったくないです。
とにかく悪寒がすごくて、長袖長ズボンでエアコンなしの部屋で毛布にくるまってても寒いです😢
食欲もなくて朝からシリアル3口食べたのみです😢
授乳中なのに母乳も出なくなってる気がします😢
どなたか助けてください🙏

コメント

おむれつ

熱も38度になりました😢

🐣ぴよこ🐣

わたしも授乳中で、よく風邪ひくのでドラッグストアで聞いたところこれおすすめされました🙌