※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

汚い話になってしまいますが、、、便に白い粘液?(粘液便と言うんですか…

汚い話になってしまいますが、、、
便に白い粘液?(粘液便と言うんですかね💦)が
付いていて、気になっています🥲
一回とか数回なら、大丈夫かな?と思うのですが、
白い粘液が付いてる事が多いなと感じています😭
胃腸外科で相談した事あって、潰瘍性大腸炎だとクリーム色の膿みたいなのが出ると聞きました💦
今、2人目を妊活中で大腸カメラするにも
いつ出来てるか分からないし、躊躇してしまっています😅
夫に話したら、すぐに妊娠しないんだから
大腸カメラの予約だけしたら良いじゃんと言うんですけどね、、😩
(生理がきて、生理終わり次第すぐに大腸カメラができれば理想なんですけどね😂予約もすぐ取れないし)

同じように粘液便でる方とかいますか?🥲
頻繁に粘液便でても、何も無かったよーって方とか
いたら、お話聞きたいです🥹

コメント

サト

あれ粘液便っえ言うんですね!ぬるぬるしたやつが便の周りにまとわりついていることたまにあります!色は白くはなかった気がしますが、少し緩めの便の時とか、ぬるぬる出てくることあります!特に心配すらしていませんでしたが、異常なんですね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    透明のですか?🙂透明のは、腸液かな?とか勝手に思っていて私も気にした事は無かったです😅

    • 7月22日
  • サト

    サト

    明らかな白って感じではなかった気がしますが、明らかなヌメリはありました!一回や二回ではないです!

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    逆に透明な感じの便は私はあまり出なくなりました💦
    気になるとなんか病気なのかな?と恐ろしくなります🥲

    • 7月22日
  • サト

    サト

    確かに心配になることありますよね!私切れ痔とかもひどい時があって、便器の中真っ赤になるくらい出血した時は流石に他の原因があるんじゃないかって焦りました🤣

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便器が真っ赤になるくらいの出血は、びっくりしちゃいますね🥹 切れ痔も痛そうで辛いですよね💦

    • 7月23日
🍓ちゃん(27)

最近私もその症状あるんですけどその後どうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れました💦

    その後の当時の記憶はあまり無いですが、、あんまり気にしなくなったくらいしか覚えてないです😅
    でも便器みると白いのが便についてることもあるので、見てしまうと気になってしまいます🥲

    • 6月25日