※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
住まい

2LDKの賃貸物件で、子どもがいる場合、リビングの隣にお部屋があると住みやすいですか?同じような間取りの方、意見をください。

賃貸で2LDKの家探してるんですが、
リビングの隣にもう一部屋ないと
子どもいると住みにくいですかね🧐?

リビングの隣につながってもう一部屋あって、
そこを子どものおもちゃ部屋にする感じの方が
やっぱり目も届くしラクですかね?

同じような間取りに住んでる方いたら、
意見ください!

コメント

mi

うちはリビングの隣に一部屋と別のとこに一部屋の2LDKです*
リビングの隣におもちゃと子供の着替え置いてます🧒
別の一部屋は寝室です○
お子さん小さいうちは楽かなと思います(*´∀`*)
大きくなって子供部屋として作るとなると不便だなと感じてます💦

  • あ

    やっぱりリビングの隣に一部屋ある方がラクですよねーー🥹🥹

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

隣に1部屋あるところに住んでましたが、基本的に寝室にしてました。
おもちゃで遊ぶのはリビングのみでした。
もう1部屋は物置き部屋です。