※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

分譲マンションの方で狭いのでゴミ置きにくい方😭対策とは?ベランダにゴ…

分譲マンションの方で狭いのでゴミ置きにくい方😭対策とは?ベランダにゴミ箱置いてる方います?画像みたいなの


検討はじめましたが
高いですね。

前はニトリの安いゴミ箱置いてましたが
風で飛ばないかな?とか(重い石乗せれば良いけど)
カラス来ないかな?など思い捨てちゃって😣


でも玄関に今は燃えるゴミを大きめゴミ箱に入れてますが、うちは分別が多くてしかもゴミの日が変わり週2となり困ってます。

かなり溜まっちゃって。
なのでペットボトル、缶のゴミのみベランダに置こうかな?と。回収も週1なので。

どう思われますか?
(ベランダは無駄に広いのでゴミ箱?や収納ケースは
おけるスペースはあります🙆‍♀️拾い画ですが似てる感じなので貼ります)


それともイオンとかのエントランスに
ゴミ分別の置いてますが
あれ利用したことないのですが
あれはプラゴミ以外にペットボトルなども
捨てれるのでしょうか?
だとしたら家からすぐなのと、
時間はあるので2日に一回とか
全然捨てに行けるので便利なのですが🥺🙏

あれの仕組みがわからなくて。

普通にゴミ捨てる場所って事でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなベランダです。
拾い画です⚠️