※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

夫が子どもを一人で見ている間、怒鳴り声が気になります。義実家に頼むのはありでしょうか?義母に見てもらうのは迷惑でしょうか。

家族の中で私だけがコロナ陽性になり、昨日の昼から夫がワンオペで子どもを見ています。
私は別室で隔離されているのですが、時々夫がキレて大声出してます😥
今まで、夫はあまり長時間子どものお世話をしたことがありません。
夫はよく怒るので、私が居れば私が間に入りますが、今はそれが出来ません。

義実家が近いです。
最悪の場合、義実家に頼っても良いと思いますか?
夫に「実家行っておいでよ」と言っても、聞く耳を持ちませんでした。
怒鳴っている声は聞きたくないです😭
私から義母に、夫と子どもの様子を見て欲しいというのは間違いですかね😥
私は、義両親ととくに仲が良いわけでは無いです。
迷惑かな…。

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたと義実家と仲が悪いわけではない、夫と義両親が仲悪くないなら、わたしだったら頼みます。
質問主さんにはどうしようもないですが、それは困りますね💦

旦那さんが実家を頼らない理由はなんですか?自分や子供が潜伏期間かもしれない、親に感染させたくない、などの理由があってのことでしたら頼れないと思います💦
一度旦那さんと話し合ってみてください。

はじめてのママり🔰

ありがとうございます。
もう一度考えてみます。