※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
お出かけ

3歳の子どもがいます。連日の暑さで、日中の公園とかは自殺行為だし、皆…

3歳の子どもがいます。

連日の暑さで、日中の公園とかは自殺行為だし、皆さんお休みの日はどうやって過ごされてますか?
パパがいれば買い物に行ったりするのですが、遊ぶ訳では無いので子どもは退屈だろうし、パパがいなかったら、私が妊娠中というのもあってなかなか出歩けない(今27週でかなり股関節やられてます)ので、おうちにこもりっきりになります……

皆さんどうしてますか😫
オススメの遊びとかアドバイスもらえると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期はおうちでプールします😊
あとはお絵描き、粘土、レゴなどで遊んでます!
疲れた時はマックにドライブスルーしに行きます🤣

  • める

    める

    やっぱりプールいいですよねー
    小さめの使い勝手のいいプールあればいいなと思います😊

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

お家プールしてます(*^^*)
バブルバスのもといれたりするとアワアワ遊び出来て子供達も楽しそうに遊んでくれるので✨

  • める

    める

    プール手っ取り早いかなぁって思いつつ、買ってないので何か使い勝手のいいプール見に行かないとです
    バブルバス投入いいですね!参考にさせて頂きます❤

    • 7月22日
くんしゅうみかん

つい先程私も全く同じような質問を投稿したので、なんだか親近感です😆✨

夏休み初日ですがすでに困ってます😂
まだ午前中か…まずお昼ごはんもどうしよう…となってます🫠
自転車に乗れないとなると、買い物すら気軽に行けなくて本当に困りますよね😣
とりあえず今はブロックで一人遊びをしてくれてますが🤣
しかも妊娠中のマイナートラブルなのか暑さのせいなのか、息苦しい時が多く、出来ればずっと横になっていたいです..😇
結局テレビやゲームに頼るしかない未来が見えます…💔

あまり回答になってなくてすみません💦
お気持ち分かりすぎて、ついなにか回答したくなってしまいました🤣

  • める

    める

    それはすごく親近感です!!
    お昼ご飯もわかります…!今日は昨日のうちに買ったコンビニのお弁当でした💦
    妊娠時期も同じくらいでさらに親近感ですね!本当に自転車乗るのも一苦労なので辛い😭
    何とかおうちプール開きできるよう頑張ります(笑)

    • 7月22日