※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期12日目で生理4日前。フライング検査で薄く陽性が出ても濃さ変化なし。前回の経験と比較して化学流産の可能性は高いでしょうか?

現在高温期12日目、生理4日前です。
高温期10日からフライング検査をし、薄く陽性が出ましたが、濃さが変わらないです😢
この場合化学流産の可能性は高いでしょうか??

ちなみに前回稽留流産となりましたが妊娠できた時は高温期8日目には薄い線が出て、高温期10日目には終了線と同じ濃さが出ました、、、

フライングに対する批判などはご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなもんでした!生理予定日あたりから濃くなりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりこのくらいですかね🥹
    予定日近くなったらまたやってみたいと思います!

    • 7月22日
あー

今周期、高温期12日目でこれよりもうっすらでした🙌
排卵日は確定してたので、化学流産だろうな~と思っていたのですがその後も生理が来ず、高温期16日目で逆転現象でした😳
これから濃くなってくるかもです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も排卵日ほぼ確定だったので不安で仕方ありませんでした😫
    これから濃くなること願って待ちたいと思います🥹

    • 7月22日
deleted user

すみません🥲
その後どうでしょうか?🙇‍♀️
私はもっと薄いのですが、全然濃くならなくて不安です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日の高温期13日目には終了線と同じくらいの濃さになりました!
    不安ですよね🥲
    私も線の濃さが3日間くらい変わらなかったのが初めてだったのですごく不安になりました😭

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご返信ありがとうございます☺️!
    そうだったんですね✨
    私は今日も変わらず極薄だったので諦めてきました😭
    参考になりました!
    ありがとうございました🥲🙏

    • 7月28日