※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

お腹が下がってきていて、早く産まれるか心配ですか?写真で確認したいとのことです。

今日で35w3dなんですが、35週入ってからお腹がどんどん下がってきてる気がします🤔
たまにお股も中から押されてる感じとかもあります…🤔

こんな早くから下がってきたら、やっぱり早く産まれるんですかね🤔?
(できれば37週入ればすぐに産みたいと思ってます👶🏻)

写真貼りますが、やっぱり下がってますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目は早く産まれました!

  • 🍓

    🍓

    3人目は早かったんですね!
    私も最初2人が38週には産まれてるので、今回は37週中には産まれないかと期待してます🤔!

    • 7月22日
ママリ

三男が33wくらいから下がり始めて、37w3dで出産しました!

写真見る限り下がり出してると思います💓

  • 🍓

    🍓

    33wから下がり始めてたんですね!それで37wまで産まれなかったなら、私もまだすぐに産まれるって感じではなさそうですね🤔✨

    結構下がってますよね!
    上2人の時はこの時期はまだ下がってなかったので、今回は早いと思って質問させてもらいました☺️

    • 7月22日