※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ゴキブリ対策で他に方法は?スプレーも教えてください。夜1人の時が心配です。

新築2年目にして昨晩初めてゴキブリ出ました。😭
しかもデカい、7センチくらい😭
対策としてエアコンのホースは塞いで
水回りの隙間は埋めて、ブラックキャップは一階にだけあって
出たのが2階の寝室でした。

2階にもブラックキャップを買ってこようと思いますが
他に対策ありますか?😭
あと一瞬で死ぬようなスプレーもあれば教えて下さい‥
ほんとに無理で、、昨日は旦那がいたから良かったけど
夜勤もあるので1人の時に出られたらと思うと😭

コメント

はじめてのママリ🔰

新築2年目で2階にGでた事あるのですが換気したり開け閉めした後だったので外から入ってきた様でした💦
それ以降はでてないです。

  • ママリ

    ママリ


    最近暑いので2階は窓開けてなくて😭これから出ないといいのですが、もうショックすぎて😭

    • 7月22日
さやや

うちも新築2年目で去年出ました💦

寝室はエアコンのキャップしてたのに出たんでしょうか?
室内のエアコンの穴からも入ってきたりすることもあるらしいですよ💦

  • ママリ

    ママリ


    エアコンのホースキャップは全部してあります😭
    室内のエアコンの穴?とはどこのことでしょうか?😭
    何か対策してそれから出ましたか?😭

    • 7月22日