※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘よ、起きてくれ😭😭乳首ツーーーンの時間だよ🥲胸が痛すぎるから吸ってく…

娘よ、起きてくれ😭😭
乳首ツーーーンの時間だよ🥲
胸が痛すぎるから吸ってくれ😭😭
母乳あげてる方、ツーーーンしますか?🥲

オムツ替えても足くすぐっても体ツンツンしてみても白目向けて寝ている🥲寝てくれるのはありがたいけど、寝て欲しい時に寝なくて別に寝なくてもいいときに寝るんだよなあ🥲
現実ってそんなもん、、、

起きて吸ったーーー!と思っても秒で寝る🥲
私の胸を助けておくれ🥲
楽にできるのはお主だけだぞ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ツーーーんします!笑
お風呂上がりに良くなって、まっぱで焦ってブラつけてます笑
娘ちゃん吸ってあげてくれ😢