※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

北海道から関西に帰省します。暑い日の過ごし方を教えてください。クーラー使用時の注意点も知りたいです。

暑い中での過ごし方について教えてください。

8月に北海道から実家の関西に帰省することになりました。
北海道はとても暑い時間帯を避ければお散歩などにも行けるのでお出かけしたりしていますが、本州の方がどの様に過ごしているのか教えていただきたいです。

1日中お家で過ごしていますか?
暑い日の1日のルーティーンなどありましたら教えてください!
またクーラーを使用するにあたり気を付けていることはありますか?

コメント

はじめてのママリ

関西在住です😊
正直散歩はしてられないくらいの暑さです😅散歩だけのために外は絶対に出ません🥹
私自身家にひきこもってます🥹
行けても近所のコンビニかカフェとか、ショッピングモールとかです🥲
クーラーは1日中つけっぱです!子どもに直接風が当たらないようにしてます☺️

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます☺️
    やっぱりお散歩は出来ないですよね🌞💦
    クーラーの注意点もありがとうございます!

• 7月22日
ぽん

グッドアンサー出てるのにすみません!

私も8月に北海道から実家の関西に帰省するので、一緒だー!と思いコメントしてしまいました!!

月齢も同じくらいなので、お互いお子と自分たちの暑さ対策頑張って帰省楽しみましょうね☀️🫶🏻

回答になってなくてすみません!!

• ゆん

ゆん

わー、一緒ですね!
    何だか嬉しいです🥺✨
    暑さが少し怖いですが、帰省楽しみましょう🌞🌻

そして違ったら申し訳ないのですが、旦那様の為にチョコレートケーキの質問されてましたか🍰?
    その時にショコラティエマサールのお店を提案させて頂いた者です!

• 7月22日
  • ぽん

ぽん

こっちからは想像が難しいくらい暑いみたいですもんね😵
    危なくないようにお家で親族一同に可愛がってもらう予定です🫶🏻

そうです!!ショコラティエマサールを教えてもらったぽんです!!!あの時は本当にありがとうございました😂!なんだか一緒が多くて勝手に嬉しくなってしまいました🥰🤭

• 7月23日
  • ゆん

ゆん

合っていて良かったです~☺️🌷
    ケーキ気に入って下さって嬉しいです😶💖

関西から北海道への引っ越し、子供の月齢が同じくらいと共通点がたくさんあってビックリ&嬉しいです😳💕

38度超えとか凄いですよね🔥😖🔥
    実家ではなるべく外に行かずジジババ達にたくさん構ってもらいます👶🏻‪‪🌸
    色んな感染症も流行ってますし、熱中症などにもならないようにお互い気を付けましょうね‪👍🏻 ́-‬

• 7月23日