※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

昨日美容室行ったんだけどいつも通ってるところの系列店ではあるけどそ…

昨日美容室行ったんだけど
いつも通ってるところの系列店ではあるけど
そこは初めての場所で

担当してくれた男性の方がちょいちょいツボで...🥺🤣

まずこの暑い時期に真冬仕様?のふわふわした
バケハ被っていて...🎩

会話の時に私がちょっと笑っても
無の感情で返されるし...笑

カラー剤クシで髪につける時も力強すぎるし
シャンプーもめちゃくちゃ力強くやってくるし
(今まで行った美容室で1番痛かった)
(力加減大丈夫ですか?と聞かれて
謎の負けず嫌いが発動して大丈夫ですって言ってしまい
結局我慢してしまった🥺)

カラーしてもらったけど今までで1番
放置時間長いような気がした...(これは気のせい?笑)

とりあえず次は他のとこに行こうか...ってのと
クチコミに正直な感想書いてしまおうか悩んでる😂


コメント

arare 𖠋𐀪

ぴぃちゃーん😌✨

さっきはコメントありがとう🫶

バケハ流行ってるけど買い直せー🤣🙌
もう夏やぞー!!ってクチコミ書く🤣??

痛いって言えんよなっ😭💦
それは負けず嫌いじゃ無くてぴぃちゃんの優しさよ🥺💗

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    あられっちおはよ☀️
    こちらこそコメントありがとね︎💕︎︎

    もこもこは見てて暑苦しかったのよね🤣
    ほんと書いとこうかしら...笑

    言えなかった🥺⤵︎⤵︎
    そういう時って、あ、すみません
    もう少し優しめでお願いします...
    とか言えば良かったのかな🥺
    頭皮無くなるかと思ったよ😂笑

    • 7月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪



    お疲れ様よー💖

    暑苦しいの分かる🥹💦
    蒸れませんか??てなるな🤣

    私も言えへんのよー😂
    言える人凄いよなっ😭✨

    男の人って自分が思ってるより力強いの気付いて欲しい!!
    シャンプー強めが好きな人多いって聞くけど全員がそうじゃないしな🥹

    頭ヒリヒリしたりしてない??
    大丈夫かな😭

    • 7月22日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    おつかれさま🩷

    ほんと言える人すごいよねー🥺

    やっぱ男の美容師さんだと
    力強めあるある?😂
    頭皮強い人は良いだろうけど
    私元々頭皮弱い人でさ🤣笑

    その後ヒリヒリはしなかったよ🥹
    でもまた行くのは躊躇する🤣

    • 7月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    グッドアンサーありがとう😌💖

    私も強いのヒリヒリするから無理よ🥹💦

    仕上がり良いのに残念やけどもうやめとこー😙🫶

    今日も1日お疲れ様✨

    • 7月22日