※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

母乳をやめて1年以上がたってるのですがここ何週間前からか、母乳が出そ…

母乳をやめて1年以上がたってるのですが
ここ何週間前からか、母乳が出そうな感覚があり
乳輪を潰すと母乳が出てきました
いままでやめてからどんなにつまんでもでてこなかったのに
最近になって出てくるようになってしまったので
癌?て思いマンモをすることになったのですが
何か不安でたまりません
いま妊活中でもあり、母乳が出てきちゃうことによって排卵もできなくなったらどうしようなど
色々と教えてしまってストレスMAXです😫

コメント

はじめてのママリ

私も授乳やめてから3年経ってますが、乳搾るとわずかに出ます💦
癌の可能性があるんですか??

  • m

    m

    調べるとみなさん検査してる方が多いみたいです😓

    • 7月21日