※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

出産後の授乳を考えると、暑い時期にはワンピースよりもタンクトップやTシャツの方が便利ですかね。

もうあと1ヶ月前後で出産なんですが、これから服買うならワンピースは買わない方がいいですかね🥲授乳始まるし🥲🥲💧暑くて暑くて😵💦タンクトップとかTシャツとか買ってた方がまだ良いですかね😭😭💦

コメント

お腹負担ならないし、安く買います💦

• こてつ

こてつ

お腹大きいからワンピースのが楽ですよね💦

安いもの探します!

• 7月21日

退会ユーザー

私はあと、少しなんですが
    産んだあとも着ます(笑)

• 7月21日
Cさん

前がボタンとかのシャツワンピとかカシュクールのワンピースなら普通に買っちゃいます♪
キャミワンピでも、紐を肩からずらしたら授乳出来ると思います🤔

• こてつ

こてつ

確かにそうですね😃💡

前ボタンとか見てみます!今2着しか基本着れるものなくて🤣💦💦

探してみます!!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰 

前ボタンのワンピースとか肩が紐になってるワンピースをGUユニクロで買ってます!
授乳もしやすいように!

• こてつ

こてつ

やはり前ボタンが安心ですかね!

探してみます💦

• 7月21日
ママリ

前ボタンでも生まれたら結局動きやすい服しか着なくて出番ないので、臨月入ってからは逆に来年とか妊婦じゃなくても着たいワンピースを買いました😂

• こてつ

こてつ

なるほど😭

今夏物のセールやってるから何かしら欲しいな〜😭と思ってるんですけどずっと悩んでて買えずにここまで来ちゃいました😂

がんばって探します👍🌟

• 7月21日