※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんママ
妊娠・出産

第2子出産当日(9時から検診)6時 目が覚め前駆陣痛と変わらない痛み感…

第2子出産当日(9時から検診)
6時 目が覚め前駆陣痛と変わらない痛み感覚2〜3分
7時 前駆陣痛と思い検診のため用意する
8時 ちょろちょろと破水あり陣痛と気づく産院へ電話し出発
20分 車の揺れも許さないほどの急激な痛み1〜2分
30分 産院へ到着、立ち止まり動けれない痛み
33分 5cm
49分 7cm
分娩台へ
53分 子宮口全開
立ち会い禁止だったため旦那にたあビデオ通話繋ぐ
次の陣痛でいきんで!と言われ第1子の時のいき見逃し思い出し
もういきんでいいの?と思いながら次の陣痛でいきむ
頭がはさまりコレコレコレキタキタ。
9時6分 出産

今思えば前日の前駆陣痛だと思っていたのは陣痛だったのかも?

コメント