※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ファッション・コスメ

小さいお子さんがいてフルタイムの方もしくは全然自分の時間のない方、…

小さいお子さんがいてフルタイムの方もしくは全然自分の時間のない方、自分の洋服はどこで買われてますか?😭
買いに行きたくてもなかなか行けず、通販は失敗してるのでどうすればいいのか悩んでます😭

コメント

ママリ

GUか通販でcocaでかってます!

はじめてのママリ🔰

DROBE使ってます。
試着して気に入らない服は返品できるので、失敗はないと思います😃

• パピコ

パピコ

洋服の値段は届いてから分かる感じですか?🥺

• 7月21日
  • パピコ

パピコ

度々すみません💦
    洋服のブランドは事前に選べますか?😭

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2種類の買い方があって、ストアは普通の通販のように自分で選んで購入します。

もう一つのスタイリストさんがつくセレクトBOXは、事前確認というのがあり、オンライン上で候補の商品を確認するので、その時に候補の商品の値段とかブランドは分かりますよ😃

実際に送られてくるのは5点ですが、事前確認では15点?20点くらい?の商品を一つ一つ「送って欲しい」「いらない」と理由含めてフィードバックするので、高過ぎたり、好みじゃないブランドは除けます。

あと予算設定も出来ます(少し超えるものも送られてくるけど💦)

事前確認でこちらが選んだものから、更にスタイリストさんがコーディネートして送ってくれます。

事前確認で「送って欲しい」と選択したのが5つより少なければ、スタイリストさんが要望を考慮してまた選んでくれるので、追加されたものは届いてから初めて分かります。

なので、事前確認の選択次第で、だいたいは分かるけど、分からないものもある、みたいな感じです😅

なんか分かりにくくてすみません💦

• 7月21日