※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

着床出血があったら妊娠検査薬反応しますか?ラッキーテスト届いたのでやろうかなと😢

着床出血があったら妊娠検査薬反応しますか?
ラッキーテスト届いたのでやろうかなと😢

コメント

めー

早期妊娠検査薬であれば反応すかもしれません!
確か着床出血は生理予定日の1週間くらい前に出ることがあるようなので、通常の検査薬であればかなりフライングになるかと思います😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分生理かな?と思うんですが、妊娠してたらいいなと思って着床出血の場合も考えましたが…多分線のような気もします。生理予定日前日になるんです💦ラッキーテストやってみましたが、陰性かなと思いました😭

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラッキーテスト初めて使ったので、他の方の投稿を見るとうっすら影ぽいものが見えてたりしますが…これは完全真っ白ですよね😢

• 7月21日
  • めー

めー

私もラッキーテストは使ったことがないので確実なことは言えないのですが、今のところ陰性のように見えます😣
    ですが排卵が遅れている可能性もありますし、出血量が増えなければまた期間をおいて調べられた方がいいかと思います!

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦ちょっと様子見てみます。ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️😭

• 7月21日
のりりん

ラッキーテスト、日本製と比べて色付き遅いと思います😵‍💫
体外受精でしたが、生理予定日当日くらいで極薄でした。
着床出血あった頃だと陰性の可能性もあると思います。
あとは、不良品とかあるのが、ロットによって色付き悪いのありました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭初めて使ったので…生理予定日前日だとやっぱり出ないですかね?まだ少量の出血なので諦めきれなくて😭

• 7月21日
  • のりりん

のりりん

BT9(生理予定日当日)からしかして無いですが…
    ちなみに私も着床出血ありましたが、生理予定日から4日前に極々少量があったくらいでした。

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かなり薄いので分かりにくいですよね😢写真ありがとうございます😭

• 7月21日
  • のりりん

のりりん

ラッキーテストは蒸発線出るという話は聞いたことないので、肉眼で薄らでも線らしきもの見えるのであれば期待はできると思います(^^)
    ラッキーテストで極薄でも見えたら、日本製のドゥーテストも反応すると思いますよ😊

• 7月21日