※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
子育て・グッズ

2人目の誕生日プレゼントで悩んでいます。おもちゃはいらないし、靴はサイズが難しいです。他の方は何を贈られましたか?

2人目以降のママさんに相談させてください!

下の子がもう少しで1歳になるのですが、私のお兄ちゃんが誕生日プレゼント何がいい?と連絡をくれたのですが、2人目って、もう上の子のおもちゃで溢れてるからおもちゃはもう要らないし、お兄ちゃんとお揃いのニューバランスの靴が欲しいなと思ったけど、すぐサイズアウトしちゃうのも勿体無いなと思うし、少し大きめ買って半年〜1年履けないのも勿体なし…2人目って誕生日プレゼント周りから何を頂きましたか😂?

参考にさせてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

オモチャ分かります~😓
子供は喜ぶだろうけど、正直、もういらん~ってなりますよね😓

私はいつもお洋服お願いします😊!
上からのお下がり沢山あるし~買うのもなぁ😓って感じなので!

  • ぱぴ

    ぱぴ

    洋服も良いですよね☺️確かにお下がりだらけです笑

    • 7月21日
®️®️

洋服がお下がりばかりなので、新品のお洋服もらってます😌✨

Sママ

私も悩んで悩んで
兄弟お揃いのキャップにしました😁