※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市の芸術の森のチームラボに行きます!芸術の森ってイベントの時は良…

札幌市の芸術の森のチームラボに行きます!

芸術の森ってイベントの時は良くグッズなどのお土産が売ってますがチームラボでもありますか??

2歳と行くのですが、楽しめそうですか😃??

帰りのお昼ごはんなどは皆さんどこで食べましたか??😁

コメント

はじめてのママリ🔰

芸術の森でもグッズ販売はありましたが、チームラボの方で作れる、描いた絵を缶バッチにできるのがチームラボ限定でいいのかなっと思いました😊

2歳でも楽しめると思います😊✨

朝一でチームラボに行ったので、帰りは、近くの滝野すずらん丘陵公園に行って、遊んで、お昼はそこで食べました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

缶バッチ気になってたんですが、2歳のぐちゃぐちゃの絵でもいけますかね🤣

私も朝イチでチケット取りました!
    何時間位で帰りましたか??

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに描かれている絵から好きなの選んで、好きな様に色を塗れるので、お子さんにクレヨン持たせてぐちゃぐちゃってやるだけでも、2歳の塗る絵に味が出て素敵になると思いますよ😍💗

うちは、小学1年生ですが、約1時間居て3往復していました!笑
    30分もあれば、十分に遊べると思います😊✨滑り台やボールで遊ぶ所もあるので、朝一だとゆったりと見ることも出来て良かったですよ😊

• 7月21日