※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

8月中盤あたりに第2子出産予定です!入院荷物で、水筒かタンブラーを持…

8月中盤あたりに第2子出産予定です!

入院荷物で、水筒かタンブラーを持って行くか迷ってます(^◇^;)
夏だからペットボトルオンリーで、いらないかなーと思いつつ、ウォーターサーバーのお湯を取りに行くのも若干面倒だし...リラックスがてら母乳のハーブティーやココアなども飲みたいかなぁとか、なんだかんだ1ヶ月くらい迷ってます😆

夏出産で水筒などを持って行った方の経験談をお聞きしたいです!

コメント

deleted user

サーバーまで遠かったこともありますが産後とにかく動きたくなくて使わなかったです!
ペットボトル飲料と冷たい水や牛乳で溶ける粉のカフェインレス飲料を持って行って飲んでました!