※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きえ
妊娠・出産

妊活中で高温期が続き、生理痛や胸の張りがあるが低温期にならず、妊娠初期症状もない。妊娠していたけれど症状がなかった方、いますか?

妊活中のものです(^^)
高温期が続いていて1日1、2回ぐらいの強い生理痛、胸の張りが、寝汗(日中やたら暑い)ありますがなかなか低温期になりません。生理痛も毎回生理が来る前は回数が増えますがそれもなく、日に1回2回ぐらいで治まってしまいます(´-﹏-`;)高温期が安定してここまで続くのは初めてなのですが特に吐き気や眠気はありません(>_<)フライングしたい気持ちはありますが、妊娠初期症状も特にないのでフライングは怖くて…。特に症状はなかったけど妊娠してたよ!って方、いらっしゃいますか?
基礎体温表も載せます。

コメント

ロフティ☆

妊娠されている可能性は十分あると思います(^-^)
わたしは妊娠初期の症状はまったくなかったですよ✨

  • きえ

    きえ

    ほんとですか?!(Σ○Д○;)
    神経質になってもいつもの生理前より症状が軽いので、まさか妊娠してるわけ…って疑ってしまって…(;O;)
     生理が遅れた以外では、お腹の痛みも全くなく体調や食欲もいつもと変わらず普通でしたか?

    • 2月9日
  • ロフティ☆

    ロフティ☆

    わたしもいつもの生理前よりむしろ快適でしたよ(^-^)
    わたしは高温期17日目で妊娠検査薬でバッチリ陽性だったので、きえさんも今日か明日には反応でるのではないでしょうか?(ू•‧̫•ू⑅)

    • 2月9日
  • きえ

    きえ

    そうなんですね(゚Д゚)よかった💦少し安心しました(>_<).。.:*♡
     ですよね(;_;)ああ、怖くてできません(笑)今実家に帰ってきてるので陽性出たらどうしよう、って思ってます(*´∀`*)
    生理前より快適ってほんとに赤ちゃんいるのか?って感じじゃなかったですか?

    • 2月9日
  • ロフティ☆

    ロフティ☆

    そうですね!生理予定日がすぎたあたりでもしかして?とは思いましたが、実際に陽性反応を見た時は、あれっ、そうなの!??って感じで実感はなかったですw

    でも翌々週くらいにはつわりが始まったり、頻尿になったりで、ついに妊娠期間が始まったか〜😱💦という思いでしたw

    きえさんも妊娠されてますように😊✨

    • 2月9日
  • きえ

    きえ

    冷静だったんですね(*´∀`*)
    もしかしてって感じたら「あ、やっぱりな」とか「そうなの?!」って感じになるんですかね(^^)私も冷静でいられるかな(>_<)

    翌々週にはじまったんですね(;°ロ°)
    ネットでは比較的早くからって書いてあることばかりなのでそんな事もないんですね(*´∀`)

    はい、ありがとうございます.。.:*♡
    なんだか今日はお腹痛くなる回数が多いのであと3日程少し様子を見てみます(>_<)

    • 2月9日