※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんま
妊娠・出産

現在妊娠8ヶ月で性別が未確定。お腹の出方が気になる。男の子かどうか周りから言われる。お腹の見た目で性別を予想してほしい。

【お腹の出方と性別について】

現在3人目を妊娠中なのですが、長女・次女と来ており旦那も私も男の子を育ててみたいけど三姉妹も可愛いからどっちでもいいね!と話しています❣️

今妊娠8ヶ月なのですが、赤ちゃんからかなり焦らされており性別が確定しておりません😅

周りからも男の子じゃないかとすごく言われており、お腹の出方が今までと違うと言われました!
どちらも出産経験のある方達、このお腹はどちらに見えますかね??🤔

あくまでもジンクスなのは分かっているのですがお答えいただけると嬉しいです⭐️

コメント

うれピコ

前にポッコリ出てるように見えるので、男の子かな?🤔
うちは、上女の子でしたがほんとに臨月になるまで服着てたら妊婦かわからないくらいお腹出てなかったですが、2人目の男の子の今は安定期入る前から既に出始め、今では2人目にして、妊娠してから階段降りる時足元が見えなくて怖いというのを経験してます😂

姉妹を育てており、今回初めての男の子なのですがお腹の出方似てる気がします…🙄✨

8人のママ

私のお腹の出方も同じ感じの、まんまるですが、今回女の子です☺️
とはいっても男女どちらのときもまんまる系なので参考にならないかもですー💦