※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テテ
家族・旦那

シンママなりたてです!弱音を吐きます!数ヶ月前に動画配信アプリで出会…

シンママなりたてです!弱音を吐きます!
数ヶ月前に動画配信アプリで出会った女と不倫されて離婚した者です。ほんと、今でもたまにそのアプリのCM見ると、こんなクソアプリさえなければって憤り感じます😊
念願のマイホームも買ったばっかで、綺麗な新築のお家を見ると心底羨ましく思っちゃいます。今は実家にお世話になってますが、部屋数が足りず、私と息子専用の部屋はしょうがないのですがないので、少し肩身が狭いです。なのでいろいろと落ち着いたら、近くにアパートとか借りようかなって思ってます。
元旦那の近況はよくわからないけど、仲間内から回ってくる情報では病んでるみたいです。詳しくはわからないですが、離婚した事を後悔してるとかそんな感じっぽいです。私はヨリを戻すとかそんな気はないですが、何となく気になってしまい毎日の様に考えてしまいます。どんな生活を送ってるんだろうと。不倫相手も家庭があるので、そんな簡単に再婚とかは難しいと思うけど、この先どーなるんだろーなーって。息子はまだパパの事もよくわかってなかったのですが、この先面会とかは希望してくるんだろうか、どーやって息子とパパの関係を築いていくのか悶々と考えてしまいます。
考えてもしょうがないですが、漠然とした不安とゆーか。
転職もしたてで、思ってたよりも給料が低かったので余計に不安になってしまいました。実家住みで給料と養育費計算で、ひとり親の手当は貰えない事になっています。
恵まれた環境にはいると思います。頑張ればいーじゃんって自分にも言い聞かせてます。周りにシングルの知り合いがいないので、友達にも何となく気を遣ってしまいます。
ない物ねだり癖、ほんとに直したい。離婚後は日々の何気ない幸せを噛み締めてやってきましたが、何だか最近は落ち込んでしまう時もあります。
何が言いたいのかよくわからないですが、、シンママの友達が欲しい🥲

コメント

はじめてのママリ

私もシングルの実家住みです😊
ほーんと色々不安まみれです!笑
でも、子どもと一緒にいれることほどの幸せは無いと思ってます😊母は強しお互い頑張りましょ👶🏻💕💕

  • テテ

    テテ

    温かいメッセージありがとうございます!
    ほんとですよね💦子どもいなかったらと考えると生きていけないです🤣
    同じような境遇の方がいて嬉しいです🥹

    • 7月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なにより子ども独り占めできるのたまらなく嬉しいですし幸せです😂2人目欲しいとは思いますが結婚したいとは思えないので暫くは娘とふたりのハッピーライフ過ごそうと思ってます👶🏻
    私も身近にシングルの人いないというか子どもいる人すらいないので😂話せて嬉しいですー🌟

    • 7月21日
  • テテ

    テテ

    私も兄弟作ってあげたいなーって思うけど、結婚が引っ掛かりますね笑 
    そーなんですね!事情がそれぞれあるのかもですけど、お子さん持ちのお友達いたら心強いですよね🥹

    • 7月21日
歳の差兄弟ママ

私は1年半前までシングルでした。
上の子が1歳8ヶ月の時に離婚し、12年シングルで育ててました。ずっとパートでしたが、息子と二人暮しで、めっちゃ楽しかったです。

再婚し、子供も産まれましたが、既にシングルに戻りたくてたまりません!
子供たち2人と3人暮らし出来たらどんなに幸せだろう…って!

再婚してこんな風に思ってる奴も居ますよ🤗笑

  • テテ

    テテ

    12年間!すごいです!
    そんな事もあるんですね🥺
    いろいろと慣れてきたら私もシングルライフ楽しめるかな、、
    今でも楽しい事もありますが、まだまだ心が未熟です笑 何だかでもとっても励みになりました!ありがとうございます😊

    • 7月20日
  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    絶対大丈夫ですよ🤗
    私、シングルの時、私が再婚できない理由は、周りから見たらシングルをめっちゃ楽しんでるように見えるからだ、って言われてました笑
    再婚して子供に恵まれたのは幸せですが、私の一番の理想形は子供達と3人です🤣

    シングル、無理のないよう、楽しんで下さいね😊🙌
    応援しています✨

    • 7月20日
  • テテ

    テテ

    シングルライフを楽しむコツみたいなの、良かったら教えてください🤣
    応援のお言葉、ほんと嬉しいです〜🥹🩵ありがとうございます!!

    • 7月21日
  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    楽しむコツは、友達も沢山会うことですかね!?笑
    それが私の何よりのストレス発散でした🤗子供が1人で泊まりに行けないうちは、子連れで友達とたくさん出かけたり🙌

    子供が実家に泊まりに行けるようになってからは、夜遊びがめっちゃ楽しかったです✨

    仕事と育児で、普段の生活はバタバタしますが、休みの日は全力で子供と、友達と遊んでください✨

    • 7月21日
  • テテ

    テテ

    なるほどですね😊
    成長と共にいろいろ変わってくる事もありますもんね🌼
    仕事にも慣れてきたらもーちょっと余裕が出るかなぁ🥹
    コメント頂いたことを忘れず、私も楽しい事探して息子との思い出を作ってこうと思います!
    ほんとご丁寧にありがとうございました🩵

    • 7月21日
  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    頑張って下さいね😊

    子供の寝たあと、もしくは子供の起きる前に、少しゆっくりコーヒー飲む、とかも、私はすごく好きでした🤗

    旦那が居ないからこそ出来ることはなんだろーって、色々楽しみ見つけながら、お子さんとエンジョイして下さいっ☺️☺️

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

私もシングルのお友達さんほしいです⭐️😭
なんかもうシングルって想像以上に大変で、、、周りに理解もあまりしてもらえないですよね。

  • テテ

    テテ

    はじめてのママリさんはお子さんとお2人暮らしですか?甘えられる人がいれば、甘えさせて貰っちゃいましょ😊最近は子どもも保育園に慣れて来たので、仕事が休みの日もたまに保育園に預けちゃって、友達と昼飲みとかしてます!笑 それでもシングルのお友達は欲しいなって思ってしまいます笑

    • 8月6日