※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
お出かけ

夏休み、子連れで行けて、空いてて、涼しいところってどこですかね?🤣

夏休み、子連れで行けて、空いてて、涼しいところってどこですかね?🤣

コメント

はじめてのママリ

支援センターうちは考えましたが、まて、夏休みだ。絶対多いとなって辞めました🤣
ほんと、どこも夏休み入ったら多そうですよね🥹

• ぱっころりん

ぱっころりん

意外に夏休みだと上の子がいるから支援センター空いてますよね😊
    就園児がいるので行けないですが🥺
    そうなんですよね!多そうですよね😢

• 7月21日

空いてるかはわからないけど、地域のプラネタリウム、科学館などで体験イベントなどあるところは行こうと思ってます😊
あとスポッチャなども屋内で遊べるので子供連れでは初ですが行ってみる予定です!

• ぱっころりん

ぱっころりん

いいですね✨
    スポッチャ!それは盲点でした!子連れで行ったことないですが、中高校生とかも多そう?どんな感じなんですかね☺️

• 7月21日

退会ユーザー

私も昔行ったくらいで、キッズエリアとか見た事無かったんですけど、ホームページみたら結構キッズエリアも充実してそうでした!もしかしたら店舗によって違うかもですが💦楽しめそうでした😆

• 7月21日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

そうなんですね!✨
    調べてみたら1番近くのスポッチャが片道2時間以上かかるようなところに住んでいることが発覚…🤣我が家ど田舎でした🤣
    機会があれば行ってみます😊

• 7月22日
くらぴー

イオンなどのショッピングモールですかね…広さはあるのでそんなに混んでる感感じないかなと🤣

• ぱっころりん

ぱっころりん

わたしの住んでるところがど田舎すぎてみんなショッピングモールに溜まってるんですよね…開店前なのにショッピングモール渋滞何キロ…とか…🤣

くらぴーさんの地域では混んでないですか?😊

• 7月21日
  • くらぴー

くらぴー

うちも都心ではないですが、ショッピングモールがたくさんあるエリアなのでよく利用してます☺️

• 7月21日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

そうなんですね!ショッピングモール全然ないのでみんな行くところなくていつ混んでるんです😭たくさんあるエリアなら良さそうですね😊ありがとうございます😊

• 7月22日