※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👧
子育て・グッズ

娘が連続で保育園でうんちを漏らしていて心配。オムツに戻した方がいいか、具合が悪いのか悩んでいます。どうしたらいいかな?


昼間のトイトレ完了していた娘ですが
昨日今日と2日連続保育園で
うんちを漏らしています。午後おやつくらいに
今までトイトレを開始して完了してきてから
家でもうんち漏らしたことは
2、3回しかなかったのですが、、
連続で続いていてどうしたかなと心配しています。

こういう時はオムツに戻した方がいいのでしょうか💦
たまたまなのか、具合が悪くなるのか
なんなのか。。
どうしたらいいですかね?
先生方にご迷惑おかけするのもなと思い💦
本人はパンツがいい〜と言っています

コメント

deleted user

本人の希望が最優先かと思います☺️
漏らしちゃってもぱんつはく!と言えるのはとっても偉いと思います💕

保育士してますが、園なんて漏らしてなんぼですからね。全然気にならないです。