※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子が、なかなかミルクの飲む量が少なく困ってます😭4〜5時間空いてる…

下の子が、なかなかミルクの飲む量が少なく困ってます😭
4〜5時間空いてるのに140位しか飲まなかったり、酷いと50くらいで嫌がります😭
哺乳瓶拒否気味ではありますが、母乳もそんなに出てないと思います。

体重も変わらず、なんなら少し減っている気がしてます。
おしっこの回数もそんなに多くないです。
どうしてったらいいのでしょうか。。。
とりあえずどんどん離乳食を始めるよう保健師の方に言われたのでやってますが、まだまだミルクを飲めないと困る時期です。

あとミルクをいろいろ試された方、このミルクは飲んだ!っていうミルクありますか?😭
はいはい、ほほえみはダメです。

コメント