※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐬
子育て・グッズ

新生児をお風呂中に滑ってしまい、首だけ掴んでしまった経験で大号泣。ミルク100ml飲んで寝るも、泣き続けて抱っこで寝かしました。同じ経験の方いますか?

先ほど新生児をお風呂に入れていた時に
わたしの太ももから滑ってしまい 首だけ掴んだ状態で持ってしまいました。
急いで抱えると両手をバンザイして 両足もピンと伸ばして
てんかんのような状態で硬直したあと 体を動かし大号泣しました。 反省してます、、

お風呂上がりはミルクを100ml飲み切って今は寝ています。
が、 いつもセルフで寝てくれるのにミルクを飲み切った後も泣き続けたため 抱っこで寝かしました。

同じようなことが起こってしまった方いませんか?

沐浴中に首だけで持つことはありますが
あんなに泣いたのは初めてだったのでびっくりしています、、

コメント

メル

両手両足ピーンは、モロー反射だと思いますよ👍
ちょっとくらい大丈夫です(●'w'●)次から気をつけたらオッケーです🙆‍♀️